

- | - | -
entry_bottom
海賊船ピンキーロジャー

 X Pinky  Roger X

装飾品ブランドピンキーロジャーでは、
海賊『ジャンピーブーツ』が
世界中から集めて来た珍しい装飾品を紹介しています。

海賊ジャンピーブーツの物語へ

続きを読め!

続きを読む >>
東の海へ 〜ピンキーロジャー〜 | - | trackbacks(0)
entry_bottom
黒羽の薔薇

 
<左 赤紫・右 青紫>

洋装は勿論、和装にも。
着物の人気色と言えば、近年、赤、ピンクに並び、黒…
黒っぽい着物を着るお嬢さん方が増えて来たのに、そんな色合いの装飾品
は何故かなかなか見ないなぁと気付き…。

黒羽の薔薇一つだけアクセントに付けてもよし、
沢山付けても華やか。


黒い羽飾りに、紫色の薔薇のUピン。
黒でも際立つので、ちょっと刺しても豪華です。
 



+。クール+。゜に大人っぽいのが好きな人も、思いっ切り†ゴシック†にしたい人も、
御好きな様にしてやってくださいな。


黒羽の薔薇 青紫・赤紫 各有料698
東の海へ 〜ピンキーロジャー〜 | - | trackbacks(0)
entry_bottom
タイピン豹 ダイヤモンドベッド
 

【豹】


個人的に一押し豹シリーズ。

男性だって式典は多い春。
男性の装飾品って、良く言えばシンプルとかシックとかですが、
タイピンって何故あんなに遊び心が無いのでしょう。
と、個人的には納得いかない訳です。
たまには遊び心が無いと勿体無い。



イベントの多い時期も近い事ですし…男も御洒落が必要でしょう?

ゴージャスなスワロフスキーの上に寝そべった豹のタイピン。
作者の自分が愛用してます。笑。

有料1700
東の海へ 〜ピンキーロジャー〜 | - | trackbacks(0)
entry_bottom
春・桜と苺シリーズ 
卒業式、入学式等と式典の多い春。
その春に因んだ、
お勧め苺シリーズ桜シリーズ


野苺同盟?

【野苺同盟】

洋装にも和装にもイケる髪飾り。
大き目のふわふわした羽に、苺と薔薇。

Uピン式なので簡単に付け外し出来ます。


樹

単品で付けてアクセントにしても、沢山付けて華やかにしても良し、 華やぎ方は貴方次第。

色は春色に合わせて赤・セピア・ピンクの三色。

割と何色の装いにも合うのよ。


野苺同盟 赤・セピア・ピンク 各有料1015



・*。 *+* *゜。・

【零桜】

桜シリーズの髪飾り。
半透明の硝子の三連桜が揺れると、光の反射が綺麗。
小さ目だけどよく光ります。
Uピン。

有料739




*・ 。 * +・ *゜ 。


露桜


【露桜】

シリーズのピアス。
花から零れる露まで、全体的にピンクです。

*イヤリングもありますよ。

有料739
東の海へ 〜ピンキーロジャー〜 | - | trackbacks(0)
entry_bottom
ピアス 葵泪


 【葵泪】

青、青、
ってどうしてこんなに清々しいんでしょう。
青好きな人に。


ピアス。

有料620
東の海へ 〜ピンキーロジャー〜 | - | trackbacks(0)
entry_bottom
イヤリング 星月夜
星月夜

 【星月夜】

金の星銀の月
対になったイヤリング。
派手さの中にも、星が流落ちる様な容や大人な色合等、 『夜』に拘った一品。

*付けたらそんなに派手過ぎない感じです。

有料840
東の海へ 〜ピンキーロジャー〜 | - | trackbacks(0)
entry_bottom