

- | - | -
entry_bottom
モデルさん紹介 
樹樹 由 【いつき ゆう】

和装でモデルになってくれた樹由ちゃん。
幅広く舞台で活躍する女優さん。
彼女とは2009年5月に、東京芸術劇場にて、演劇集団呼華の舞台『新義経記』で共演しました。
その役に対する真っ直ぐさで、例え舞台の隅に居ようと目立つ役者魂を持ちつつ、普段はキラキラ可愛らしい樹ちゃん。
しかし
当時は何と男役同志!笑。
 


まことまこと

女優さん。現在は声優を目指し奮闘中のまことちゃん。
2009年10月に、さいたま市民演劇祭にて、劇団座☆名張少女の舞台『白雪姫と七色の冒険者たち』で共演。
独特のキャラが妙に可愛い…。
モデルさんは慣れてないと言いつつ「ノッて来ました。」とノリノリでイイ感じの御協力を頂きました。
*本日の物語* | - | trackbacks(0)
entry_bottom
オーダーメイド記

緑バレンタイン

オーダーメイドじゃないんだけど…。
バレンタインデイに友人に差し上げる為に作りました。
過去に『白雪姫と七色の冒険者たち』
という舞台で共演した二人。

当時の役『狩人リョク』と『アイ色の剣士』に因んで、
緑と藍で。


藍色
上はタイピン、

オリーブ色の石(大き目スワロ)だけど、見た目そんなに派手じゃない。合わせて森っぽい模様も彫ってみた。
付けてくれたけど似合ってました。
やっぱり表舞台に立つ者、無難じゃつまらない。
胸元にインパクト!と。

下はペンダントトップ。

バミューダブルーの石に白十字、そして鎖で雁字搦めに巻いてやりました。そんな感じの役でした。
長身の人なので、縦幅を出したくて、鎖を長めに下げてみたんです。
ヴィジュアルっぽくなり過ぎたかと思いきや、こちらも付けて貰ったら         違和感無かったので良かった。実際身に付けて貰えると嬉しいですよ!

舞台のグッズ製作は以前にもしましたが、キャラクターのイメージで作るって、楽しいなあ。
七色のアクセサリーがあっても素敵かも…。
+白と黒。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2010年2月18日
試作段階の指先指輪。
通称(自称)『爪輪』。
いいね!と言ってくれた役者友達♂が居たので、色違いで制作中。

いやぁ、装飾品と言うと、
どうしても女性寄りになりがちな為、男性の声を聞けるのは大変嬉しいです。



男性の皆様。

装飾品は女性だけの物ではありません。

どうか御贔屓に。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2月27日
タップダンスのイメージで、音符とシューズ!
そんな御注文。
長めが御好きな様だけど…、
ピアスではなくイヤリングと言う事なので、重くなり過ぎない様に、且つ地味になり過ぎない様に、と考えてデザインしました。

踊る楽しさ♪

硝子は明るめのサーモンピンクとオレンジに。
さぁ、付けて舞え!
(耳元で超ジャラジャラ鳴るよ。笑。)

*本日の物語* | - | trackbacks(0)
entry_bottom
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
PROFILE
LINK
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
search
SPONSORED LINK