Profile
一花 ichika
ようこそ、フラワアテイルバタフライへ。
フラワアテイルバタフライとは、『物語を持つ装飾品』をテーマにした一花オリジナルブランドのサイトです。

作者紹介

ζ一花ζ

自らを『飾人』と称し、装飾品他雑貨等を制作販売。

舞台にも立っております。役者の時の名が一花で、元は飾人として藍太郎を名乗っておりました。
紛らわしくなり、一時統一。

 役者、一花のブログ『暗転航路』 http://blog.livedoor.jp/pirating/

記念日用の装飾品、雑貨のオーダーを多く頂いてましたが、
現在は専ら、舞台・ショーの小道具、衣装のオーダーメイド等が中心。
色味、動き易さ、照明映え、低予算…等、何かと考慮する点が多いのが舞台上。
実際、舞台に立つ者ならではの観点から、細かい御要望にお応えして行きます。
(勿論、普段に使える装飾品のオーダーメイドも承ってます。)
御問い合わせお待ちしております。
pnkmonkey@hotmail.com

ξ+αξ

生まれてから5年以上の定住経験が無い為、所在が落ち着くと逆に不安になり、飛び出してしまう根っから放浪者。
一人旅は得意だがパック旅行は苦手。

好きな食べ物は、鱈子スパゲティ、カツ丼、桜餡、ババロア、ラーメンは豚骨派だが、やっぱ麺は太縮れ麺に限る。
果物なら梨と西瓜。マダガスカルのバナナとアマゾンのパッションフルーツが大好きで懐かしい。(密林生活をしていた頃に味わった。)
浪漫を感じるのは、海賊(17〜8世紀のカリブ海)、時代劇(特に江戸時代)、

特技は絵を描く事、製菓作業、馬術、スキー、ダイビング、外国語、フレアーバーテンディング。

動物学・海洋学・考古学の海外研究チームに参加した経験から、
鹿と猪の足跡の見分け方、野生のインコの種類の見分け方、骨と石器の見分け方、羅針盤の見方、猿の追い方を学んだが、東京で使う機会に恵まれず、不満を感じている。

現在は古代文字と恐竜の歴史がマイブーム再燃、嵌まり中。

profilephoto
entry_bottom
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
PROFILE
LINK
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
search
SPONSORED LINK